Translate

2021年5月28日金曜日

雨の合間に

昨日の画像になります。 朝から 画像のアップが出来ず、今頃の更新になりました。 昨日の お話、です。 朝から小雨で、夕方からは、強くなりました。今年は 春先から、風も強く、汚なくなるお花が 沢山あります 😢 ちまちました お花を 飾ってみました。


こちらは、ERセント スィザン。ツボミ〜の開花状況が わかると思います。
大好きなERウォラトン オールド ホール。淡いアプリコットから 薄いピンクへと 色が変化します。軽いムスク。
本日は、お庭訪問で、我が家を含めて 5件 周りました。 うち 2件 明日 アップしたいと思います。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アンさま
おはようございます。

こちらも、雨、風、曇りが多いですね。さすが梅雨と言った感じです。
シュートはびっくりするくらいすごい速さで成長してますが、株全体の成長は、多分遅いのでしょう。また、お花も小さかったり、状態も 良くないですね。
(◞‸◟)
自然が相手なので、なかなか対応は難しいですね。この後、梅雨が明けると 暑い夏。
人間だけでなく お花たちも 夏バテする季節ですね。年々気温も高くなって来ているので この先どうなって行くのか不安がいっぱいですが それでも お世話を 楽しみます。

ちまちましたなど とんでもない
とっても 素敵なバラです!
ピンク・ホワイト・クリーム すごくいい!
私も 早く アンさんのように 飾りたいです。

ERセント スィザン。ツボミ〜の開花状況 なるほど!
大輪でぎゅぎゅっと詰まった花びら お見事!

ERウォラトン オールド ホール。
コロコロのグラデーション 良いです!
この感じ 私も好きです。
1枚目はだいぶ開いてきた子かな。この花はパカーンと開いたら花が散るのが早いようですね。そうなったら素早く花殻摘みしないとね。でも 開いた姿も 良いですね。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

昨日は お庭訪問 たくさん行かれたのですね。画像のアップ 楽しみにしてますね。

毎日毎日 画像アップ すごく嬉しいです。
でも、頑張り過ぎて 体調を崩さないようにして下さいね。
また、今日は暑くなりますので、体調管理しっかりと!

では またね。

アン さんのコメント...

おはようございます。
ウォラトンの一枚めは、最終段階です。気温にもよりますが、うちでは、カパ カパ と、音がする様に 花びらが落ちます!とても 素敵な品種です。成功を祈ります、ね (^。^)

アレンジメント、誉めてい下さって、嬉しい ∩^ω^∩ 群星、ヒマラヤンムスクとフェリシアです。

先生の庭には、おばば 3人で、行って来ました。次回にね!