Translate

2021年5月15日土曜日

5時30分の庭  アンダーザローズが咲きました

岩下さんのアンダーザローズが、咲きました♪ もっと 良い色味なのですが、私の腕では、ここまで です。とても良い香りですよ!
ピーチブロッサムも賑やかになってきましたよ♪
昨日は 気が付かなかったけど、デスデモーナも もうすぐです
頂き苗のコデマリ。ひっそりとではありますが、可愛いですね。
お寝坊さんの桃色タンポポ。おーい 朝ですよ
最後は、自家製のカットローズです
警告文が出て、やっと 回復しました。3回も同じ作業をして、疲れました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アンさま
こんにちは

回復おめでとう!
私がホッとしています。
(*´꒳`*)

アンダーザローズ 濃い赤のロゼット咲き かっこいいですね。私からすすると 綺麗な薔薇で 目の保養になりましたよ。

ピーチ・ブロッサムの透明感のあるピンクが 美しすぎてたまりません。しかし、白っぽいのもありますが、いつもの光のマジックでしょうか?それとも、ピンクから白くなる品種ですので白くなるのか早いのでしょうか?

デスデモーナは 図鑑でも高い評価がありました。咲きはじめはほんのりピンクがかりその後、美しい白になるとか、実物を見てみたいです。写真でも お上品さが伺えます。

桃色タンポポ お寝坊さんですね。
しかしこの子たちだけではないので安心して下さい。家の鉢植えや切り花の時も お寝坊さんでしたので 問題なし この子達は自由ですね。

切り花 窓際で 美しく 飾られていますね。

では またね。

アン さんのコメント...


焦りましたよ!危険なサイトとして、閲覧不可になったんですから!

ピーチブロッサムは、花びらの内側が ピンクからシベに向かって白くなるの。もちろん 朝日があたって、白ボケしたかも、です😅

アンダーザローズは、凄いトゲだけど、香りも良くて、又、大人の色でしょう〜。岩下さんとは、過去に面識があって(あちらは、有名人、私はただのファン)ベラドンナと言う 素敵なバラの出品者で、そのバラを 恐れ知らずで、ブーケにして見せた、思い出があります。その時に 真っ赤なカバンを持っていらして、オシャレな方でした。

お寝坊さんは、ショコラさん家にも いるのですね😁

明日は、午後から 雨予報。何して、過ごそうかな〜