Translate

2021年5月12日水曜日

もうすぐ 咲きそう〜

ただ今、5月12日7時20分。 ピーチブロッサムが、咲きそうです♪ この子が 咲くと、朝 甘い香りに包まれます♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
アン さんのコメント...


消毒は、済みましたか?
うちは、黒点に弱い品種が あるので、空中の菌をキャッチしてしまいます。

例の件は、例の場所に、例の様に です👍

以前に書いたと思いますが、バラ〜クリロー〜クレマチス が、バラにハマった人の辿る 道、だ、そうですよ!私は、クレマチスには たどり着けませんでしたが。

ポーチ ブラッサムは、ピーチ ブロッサム、と、他の人が書いていましたので、訂正しておきました。
今朝の画像でしたが、今日は 開かなかった。明日の朝は、きっと 素晴らしい香りで、楽しませてくれることでしょう🥰
植えた場所は、例のパイプの入っている 軒下では あります。意識して植えたわけではありませんが、ショコラさんが調べて下さった 条件の合う場所、だったのですね♪

明日の朝、香りを届けますね!