Translate

2021年3月20日土曜日

SDゴールドなど

 車で移動ですと 暖かいのですが、庭仕事中は、風も冷たくやはり 今も ファンヒーターとコタツです。 SDゴールドが咲いています。曇天時の撮影ですので、キラキラ感が足りませんが、それでも 存在感、抜群
SDゴールド
こちらは、以前 紹介しましたが、ガクにもパープルのピコがあって とても綺麗なので、、
SDレモンイエローにパープルのピコ
ネクタリー大
ウィンターシンフォニーのDDブラックなのですが、あまり黒くありません。樋口ナーセリーで わけてもらった苗です。樋口さんには、ブラックやDDの保証は無いよ、と、了承の上 譲って頂いた苗です。昔の黒って、この程度でした。オークションでブラックが出品される事もありましたが、10万という値段が付いてましたよ! この子、今回は ストローになっていますので。来季は、どうなるかなぁ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アンさま
こんにちは。

SDゴールドの一枚目ですが、がくが光を通して とてもいい写真ですね。 私はこの感じが好きです。これで、晴れていたら、どんだけ キラキラ度が増すのでしょうか。

ブログ 楽しませていただいています。
fight ٩( 'ω' )و




こちらは、雨風が強くなり始めました。
お花たちは 家の壁際へ避難完了!

アン さんのコメント...

雨 強なっているのですね。私も、台風等 敏感に 鉢を持って ウロウロ でしたら😅
SDゴールド、素敵でしょう!
内緒よ、株が元気 パワー 有り、なので、ショコラさん チャレンジするかな?って、思って、種 付いたらいいな〜って、お花(正式には ガクだそうです)残しています。期待せず、お待ちください。