Translate

2021年3月12日金曜日

DDグリーン吹掛け など

前にアップした子ですが、先進むと違う表情になります。100本入りの綿棒のパッケージと比べて




イエローの子も、ピンクが乗ってきました
シロピコが入るはずの子も こんな感じに
ミストの子は
昨日撮った画像は、 DDパープル
DDパープル
平べったく開花する 面白い子。もっと 可愛いけどね
29  DDピンク スポット有り
渋めですが、とても大事にしています。グリーンめの発色で、吹掛けになっています。
⑦DDグリーン吹掛け
最後は、DDパープルです。パープルと表現してますが、いろんなパープルの子がいます。似ているけど、どこか 違う、って、面白いわ。外側の色が濃いけど、内側は、ピンクっぽいパープルになっています。
DD薄パープル リバーシブル
絵文字が使えなくなっちゃた。どうしたものか。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アンさま
こんばんは。
ブログ更新 お疲れ様です。
今日、こちらは ほぼ一日雨でした。(T ^ T)
カッパ着て お花の引越し 9割ほど終わりました。
日当たりが良くなるため、これからの成長が楽しみです。

同じお花でも、表情が かなり違いますね。
写真で比べると 違いがすごく分かります。
フムフム。
お花たちは全体的に、しっかり萼片が開き、雄しべと雌しべがハッキリしているため、満開と言ったところでしょうか。
一つ目は、DDピンクリバーシブルでしょうか。(間違えたかも〜。)可愛らしさを見て欲しくてアピールしてますね。
(ビール缶ではなく綿棒なのですね。)

私も時々クリローの写真を撮るのですが、下向きの子は撮るのが大変!うちのクリロー ムチウチになってるかも。最終的には、撮りたい子を少し高いところに置いて撮りました。一つひとつ移動させて撮るとなると大変!
アンさんみたいに上手に撮れるように頑張ります!😋←笑っている絵文字ですが表示されるかな?

文字化けが起きる理由は、送信側と受信側の境環のちがい。2つの異なるOS間のコミュニケーションでUnicodeのサポートレベルが違ったり、新しい絵文字に対応していないアプリやブラウザが原因である可能性も考えられるそうです。
基本的に、新しい絵文字が追加される機会は年に1回みたいです。Android や iOSで新バージョンの通知が出たタイミングで、更新した人としていない人のあいだで文字化けが発生するので、最新のソフトウェアにアップデートする必要があるそうです。
昔から使っている絵文字は使えると思いますよ。
私もあまり詳しくないので上手く説明出来なくて、ごめんね。m(_ _)m

アン さんのコメント...

お引越し、お疲れ様です。
 植物にとっての 環境が良くなるのですね。良かったわ。

その通り 私がDDピンクリバーシブルと管理している子です。何で比較しょうかな〜って、思いついたのが、綿棒のパッケージです😅

 絵文字 出ました。昨日は、孫が 通信しながら ゲームをしている向かい側で 私が iPadで、ブログ作業をしていたから、ですね。ショコラさんのアドバイス、👍 解決しました ありがとうございます😊

基本 クリローは 下向きで咲くので、画像に撮るのが 大変なんですよ!横向きや上に咲いてくれると もっと、人気が出る植物なのでしょうがね🤨