Translate

2021年3月9日火曜日

とても繊細な子

このクリローは、とても繊細なのです。例年葉っぱは茂るのですが、花芽が一個 二個。11月に株分けしてみました。今は 2鉢になっています。花は コンパクトですが 裏のベインがとても 綺麗です。
x   DDピンクリバーシブル

過去のブログから
ウィンターシンフォニーピコティDD



大輪です。ツボミの時は、裏3弁がパープルです。中は薄いピンク。ふわ ふわ です。


21DDピンクリバーシブル



真っ白なDDホワイト。
42 DDホワイト
中がミストという細かい点々が入っています。
H  DDパープルミスト
今日の最後は、DDパープル白ピコティのラベルの苗です。今季は 悪い出来栄えです。ピコが、綺麗に出ませんでした。
14  DDパープル白ピコ
明日は、午後からお天気になる予定です。アップ出来ると良いなぁ。 バラも芽吹き出しました。去年から カイガラ虫がひどくって、数品種 捨てました。他の品種もやられていますので、重い腰を上げて、スミチオンとラリーで消毒してみました。カイガラは、しつこい害虫です。あー嫌だ🥺

0 件のコメント: