Translate

2010年6月26日土曜日

冷蔵庫の中身は~

 昨日は、私の誕生日でした。

 前日、娘がこっそり部屋の冷蔵庫に何かを入れる音がしました。

 冷蔵庫の中身は、「フルーツ タルト」でした。マンゴー・ピーチ・ブルーベリー・ラズベリー・オレンジ・くるみが入っていました。

 おいしかったですよ。 



 「プレゼントは、なにがいい?」って聞くので、「今欲しいのは、土とプラ鉢」って言ったら「もっとちゃんとしたもの」って、あえなく却下。

 選んでくれたのは、ガラスの花瓶でした。さっそく、ばらを飾らせていただきました。



 ショップのディスプレーでは、お花を飾らずに、ウォーターボールを入れていたそうです。

 ありがとう~。大事にするね!

4 件のコメント:

スナッフィー さんのコメント...

アンさんこんばんわ。お誕生日25日
だったのですね。1日遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。

お互い健康に気をつけ
つつ、楽しみましょうね♪。

お嬢さん、素敵な演出ですね。アンさんの
ことびっくりさせたかったんだと思います。
嬉しいですよね。

花瓶も素敵です。薔薇とあっていますよ。
アンさんとお誕生日が近くて嬉しい私です。

アンさんの薔薇とっても素敵ですよ~。
八重のティアパールもかわいいなあ。

蒸し蒸しする今日この頃。アンさんお体
ご自愛くださいね。

アン さんのコメント...

スナッフィーさんへ

 ありがとう~。同じ蟹座ですね!私も同じでうれしいです。ちなみに血液型は0型です。

 ケーキには、補足があって、ネ。実は今日法事があって、台所の冷蔵庫には、ケーキ屋さんの袋が入っていていたのね。それを娘が勘違いをして、お母さん誕生日用のケーキを買ってきてしまった、って思ったんですって。内緒にしていたので、出せないでいたらしいの。
 夕方になっても出てこないので「あ~誕生日なのにケーキがないわ~」って言ったら「だって、ケーキ買ってきてるじゃー」「あこれ、仏壇にあげるおまんじゅう」

 かわいいね。プレゼントも一緒に頂きました。プラ鉢ではなかったけど、お花繋がり、でした。

 八重のティアパール、つぐみも持っていましたね。挿し木し易そうですので、チャレンジしておきますね。めっちゃ、かわいいですよ~。

あり♪ さんのコメント...

うわー おいしそう♪
娘さん やりますねw
花器も素敵だわ。

アンさんとご一緒に食べに(呑みに!?)行ったら
びっくりされますよ。

みさちゃん、了解です。
本日よりプロジェクト開始致しますw

アン さんのコメント...

ありさんへ

 え~、ありさんも私と同じくち~?

 昨日、結婚記念日だったのですが、法事もあって、今、結婚記念日やってまーす。

 マジ?日中だよ。はい、平気です。小さい子いないし。

 私もプロジェクト、練りますね!