Translate

2010年6月8日火曜日

やっぱり「ミスティーパープル」

 やっぱり良いですね~、ミスティーパープル。女王さま、という感じではなく、お嬢様、という感じかな~。正統派、を感じます。

 あ~、いいですわ~。





 デルバールの新品種「ローズ ポンバドゥール」が、開き始めてきました。こちらも、すばらしい予感を周囲にばら撒いています。

 お楽しみに。って、自分に言っています。

2 件のコメント:

みゅう さんのコメント...

アンさんちには、いったい何種類のバラがあるんでしょう^^*  魅惑的な紫ですね。
あ、名前からしてもミスティーですものね♪

剪定される機会があれば‘内緒(笑)‘でお願いします(●´ノω`)コッチョリン♪

アン さんのコメント...

みゅうさんへ

 コメント、ありがとうございます。
河本順子さんのバラです。ガブリエルもそうですし、河本さんのバラは、やわらかな雰囲気で、さらにエレガントで、大好きです。もう一つ「ルシファー」という、これまた紫なんですが(もうすぐ咲くかな~)どんなお色目で咲くんでしょうか、楽しみです。

 内緒で、ごにょごにょ。