Translate

2008年5月29日木曜日

ディズニーランドローズ

ディズニーランドと聞くとワクワクしますね。子供が大きくなると親は、すっかりかやの外で、行く事もなくなりました。アンバサダーホテルよりミラコスタのほうが、いい雰囲気ですね。            
         一枚目のこの写真がいい色がでています

         開ききると一番外側の花びらがやさしいピンクになるんですよ。           こちらは、ステンレル・スティールです。ガクが一日一枚バナナの皮を剥くように蕾から剥がれていきます。
うどん粉病にかかったせいか、はたまたこんな娘なのか、パールグレイにこんな色がついてます。とても不思議ないろです。うすーく極めてうすくパープルがかっています。 次回は、うどん粉病だらけのミニバラを紹介します。すべて、感染しました。ガックリ。

0 件のコメント: