Translate

2008年5月17日土曜日

嫌いなお花

 「ペラルゴニウム」                                               私、この花が嫌いなんです。なぜ?なんでだろうー。カビがはえるから?派手だから?自分でも判らないけど、毎年、購入しています。                                               

「アイビーゼラニューム」                                       私がユメさんや、る~さんのブログ からバラに興味を持ち、まずは、ミニバラからはじめようと買いに行ったとき、何故かお持ち帰りになった子です。この、変な色目、気になるのは、わたしだけ?        

0 件のコメント: