Translate

2008年5月19日月曜日

裸苗から花が咲きました

今朝から何度電話したでしょう。まだつながりません。6月からのゴミの有料化により、最後の粗大ゴミの無料引取りの予約のため、大変なことになっています。これはもう既にご承知のとうり、予約が殺到しているのは、市でも判っている事ですし、ましてや、最後の収集なのですから、回線を増やすなり、スタッフを増やすなり、対策をとるべきです。なーんて。                               3月に買った裸苗が、花を咲かせました。ネットで買いましたので、届けられた苗にビックリ。どうしよう。さくのかな?なんとか花が見れました。うれしい。
            「コーヒービーン」
            こんなつぼみもみっけ。まきまきが2個あります
            開くとこんなです。  
            「ミッドナイト ブルー」
            花びらに毛がはえてます。でも、キラキラして、きれい。
          花びらが痛んでいて、なんだか、写真映りが悪いですが、色は、一番近いです。

0 件のコメント: