Translate

2021年6月19日土曜日

綺麗に咲いた ジュリエット

ER カットローズ  ジュリエット。昨日 アップしましたが、今日は 綺麗に咲きましたよ♪ 1番花は、二輪咲き、ブサイクで、アレ、こんな子だったかな〜っと、思っていましたが、早めに脇芽を出させました。ジュリエットは、遅くに咲かせた方が 綺麗なお花になる様です。
シャラパールも、水分を吸って 美しい
ノース フレグランス。白バラですが、気温の上昇により いろに変化が。レモンイエローで、良い 良い
久しぶりの雨。紫陽花 生き生き

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アンさま

今日もブログ楽しませて頂きました!
きょのバラたちは、お見事というしかありません。
ノースフレグランスですが、他の画像も確認しましたが、私はアンさんのところのレモンイエロー色が素敵だと感じました。環境により、こんなにも違いがでるのですね。
びっくりです。

シャラパールはカットローズで検索されました。こちらもとても綺麗ですね。花びらがしっかりしている感じがします。
中のクシュクシュがたまりません。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

特にERジュリエットは、写真とはいえ、美しさに心を奪われるところでした。
やっぱり、私 ジュリエット大好きです。
ほんと、この写真で 元気頂きました!

ありがとうございます。

では またね。

アン さんのコメント...

おはようございます😃
昨日の雨が上がって、ピカピカのお天気になりました。

先に咲いたジュリエット、画像 残しておけば 良かったな〜。今の面影は、全然無く、別物 でした。
これが 本来の 姿 でしょうね(^。^)
ショコラさんも、晩秋にチャレンジ して見てね !ブサイク時を 見せたいわ フフフ。

ノース フレグランスは、気温の上昇で、イエローが強くでた、感じです。一週間前は、ホワイト でした。

不思議ですね。花びらの枚数だったり、色だったり、変化があるんですものね (@_@)

では、又ね (^O^)