Translate

2024年5月31日金曜日

ジギタリス 地元のTVで紹介されたわ

先日 地元のニュースで、うちのギジタリスの画像が 紹介 されました♪ 何気なく 一枚投稿したのですが、その次の日に TVで流れて ‼️
花殻切りやお礼肥やら、他の作業に追われて ブログを更新するパワーの無く、ざーっとですが、今の子達をざーっとアップします。 駐車場の鉢のバラ。 ジェーン オースチン、ポールズ ヒマラヤン ムスク、ボーベルズとコモンモスが 何となく 一体感^_^
ポールズ ヒマラヤン ムスクが咲くと 本当に 良い香りに包まれます😌 裏庭のマルク アントン シャルポンティエ も、圧巻の花付き。かわいい蕾。開花するにつれて 薄い色に。
↑3枚は ギスレーヌ。 朝の早い時間出ないと、このグラデーションが出ないのよね! このバラは、シャンタル メリュー。 なかなか 手に入らず、大好きなお友達が 送ってくださいました。 すごーく キレイな色でしょう🩷
一枚目のアーチは エアシャー スプレンテンス。  2枚目は、ウィリアム モーリス。 3枚めは、ソニア リキエル。
ソニアは、キレイよ^_^
オマケです。 動画は、禁止ですが、画像はOKでした

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アンさま
こんばんは!

TVに映ったのですね。おめでとう㊗️
きっとみんな綺麗な花だねと言ってるでしょう。
ホワイトジキタリスもう少し開花が進むともっと良かったように感じます。
ホワイトほんとに良いですね!

バラ ほんと見事に開花していますね。
お世話 大変なのに!
お上手ですね。
(以前からバラキチなのは知ってますが…(^^))
(私もやる気が出ましたぞ!)
\\\٩(๑`^´๑)۶////
いつかは、アンさんのお庭 見学した〜い‼️

最後は『純烈』ですよね。
TVでは見たことあります。

明日は、実家の草刈り頑張ります!

では、またね!
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

アン さんのコメント...

オホホ、純烈 行って来ました😀
特に ファンでは 無いのですが、面白そう かと。
楽しかったですよ!色々 アンテナ張って、楽しんでいます🤗

紹介されたジギタリス、スポットのないホワイト。今は だいぶ 開花しましたよ!

後日ジギタリスだけのアップをしたいと思っています (^^)

そちら 方面 ずいぶん 行きました。遠いですが、そこを通らないと その先に行けず。
逆も あり、で、旅の途中にお寄り下さい。
ちなみに、うちの旅は、ペット宿泊可 が、予約出来たら、に限定です💦