Translate

2024年5月20日月曜日

リリアンオースチンやジェーンオースチンなど

玄関前って、飾りたいのよね✳️ でも、きつい西日が当たる場所だし、歩くのに邪魔になるので、最小限で、こんなかんじにしています。 鉢植えは、ベストなバラを持って来れるので、良い ですわ😘でも、水やりは、大変😅
カットローズで、ピーチキャンディー。ずいぶん 昔に購入。
アークアロマ。地元のホームセンターのオリジナル。アロマというぐらいですので、よく香ります。
リリアンオースチン。ふんわりと大輪。素敵です💓 もう一鉢 欲しいな〜。
むかいのカーポートは、こんな感じ。全て 鉢です。デカすぎて、移動が出来ない。
ジェーンオースチン。この子も丈夫な子です。 アプリコット系は 大好き💕表を飾るには、充分な魅力🤗
そのお隣の鉢は、ポールズ ヒマラヤン ムスク。鉢で😱と、言われるほど。
咲くまで もう少し。 そのお隣は、ボウベルズ。濃いピンクが かわいい🩷
コンテスド シャンブリアン。シュートがとにかく 出ます。コロンとした 可愛らしい オールドです。
最後は 挿木で頂いた、バラ。当人に聞いても、何だった?コンパクトな子です。

2 件のコメント:

しょうすけ さんのコメント...

すごい~
なんだかいい香りがしてきそうです^^
ここまで大きくなると見ごたえありですね^^

我が家も大きくなるといいな~

アン さんのコメント...

しょうすけさん お持ちのは ジェーン オースチン かな?

昨日は 寒くって、周りでは 秋の花いろ 姿 だよね!って。

来客が多くなると、なかなか ブログを更新出来なくって。

以前は、香りを選択の判断にしなかったのですが、やはり 香りは 大事ですね😊