Translate

2008年8月15日金曜日

チロがキティーに恋をして

チロがキティーに恋をしました。あんなに距離を保って、また、逃げていたのに。先回遊びに来たキティーにラブラブ光線出しまくりで、離しても離しても寄っていく。体をベロベロなめるし、完全に恋ですね。見てないと危ないあぶない。ですから、あれから遊びに来ていません。別室においておくと、チロが泣くんです。吠える、とは、声が違うんです。チロは去勢していないオスですし、キティーもメスですから。でもね、実らない恋ですヨ、チロちゃん。

4 件のコメント:

る~ さんのコメント...

先日も遊びに来てたワンちゃんかな?
仲良しですねぇ~。
見てるとほんわかしてきます。
キティーちゃんも逃げないってことは
両思い??

飼い主さんは今後を考えるとヒヤヒヤですよね。

アン さんのコメント...

る~さんへ お帰りなさい。やっと落ち着く?かなー。お盆は雨ばっかりで、損した気分です。犬の世界では、メスが優位で(人間と一緒)メスにその気がないとダメなんだそうです。キティーは衣装もちで、そのうちファションショーをアップしますネ。私も夫も基本的に「犬に服は迷惑だ」という考えなので1枚しか持ってませんけど。

スナッフィー さんのコメント...

アンさんこんにちわ。チロちゃんとキティーちゃんの写真がかわいくて。仲良しになったんですね。

チロちゃんの恋が実ることはないのですね。ルビーは去勢しちゃったのですが、この前庭に子猫が遊びに来ていたら「にゃーん」って鳴いたのですがその子は(オスかメスかわかんなくて)気になっていたものの、そっけない対応でして。

ルビーは行ったり来たりしてました。普段1匹なので気になるのでしょうかね。恋ではないと思いますが。

キティーちゃんは、衣装もちなのですか。キティーちゃんのファッションショーもぜひ見たいです。ルビーは首輪は大丈夫ですがバンダナ風のものも洋服もダメですね。暴れてしまうんです。

一度だけバンダナ風のものをしたら、もうパニックで大変になり家族で反省した次第です。

アン さんのコメント...

スナッフィーさんへ 犬も基本的には、アクセサリーとか、服はイヤみたいですよ。キティは、キラキラの首輪をしていたんですが、あんまり重そうで(私が重そうでかわいそう、と言った)お散歩やお出かけのときだけつけることに、しました。今日トリミングに行ってきた、と、写真が送られてきましたので、載せますね。私の友達のネコちゃんは、外のスズメにカーテンの陰から狙いを定めているそうです。けっして捕まえることはできませんが。うちのチロも一枚ワンピースをもっていますが、犬はやはり従順です。イヤでも着ますから。