Translate

2008年6月3日火曜日

スナッフィーさんのお庭におじゃましました

私のブログ友達のスナッフィーさんが、地元の情報誌(有力誌です)のガーデン特集に載りまして、6月1日のオープンガーデンにおじゃましてきました。残念なことにデジカメを忘れていってしまい、画像は紹介できませんが、とても愛情のこもった、ステキなお庭をつくっていらしゃいました。穏やかなお人柄で、お逢いできて本当によかった、と、思っています。このサンバイザーの絵は、スナッフィーさんの作品です。すご~いでしょう。譲っていただきました。やはり、すばらしい感性を持っていらしゃる、ようです。ありがとう。愛用させていただきます。

2 件のコメント:

スナッフィー さんのコメント...

アンさんこんばんわ。ブログに紹介してくださってありがとうございます。褒めていただいたことが今までに滅多にない私なのでとっても恥ずかしいです(*^_^*)。

アンさんにお会いできてこちらこそとっても勉強になりました。

他のお客様がいらっしゃったので、お話がたくさんできなくてとっても残念です。またこちらにお越しの際はお立ち寄りくださいね。来年は、しょぼい庭よりはよい状態に少しずつしていきます。

アンさんお迎えのバラ、楽しみです。ミニバラのうどんこ病残念ですね。きっと大丈夫。復活することを願ってます。

アンさんがこの間「このバラもいいですね」と言ってくださったバラ「ER イモータル・ジュノー」の写真がやっと撮影できました。今日ブログに載せたのでまた遊びに来てくださいね。お待ちしてます。

アン さんのコメント...

スナッフィーさんへ  私のは、ブログといいましても、自分のための記録、という感じで、それに私は、どちらかと言いますと、出不精で、めんどくさがり、なんです。でも、今回、思い切って、連絡し、逢いにいけて、本当によかったなー、と、思っています。それにしても、もう次を考えていらっしゃって、また、実行してらっしゃるんですネ。本当に、スキ、なんですね。今日、頼んでいた苗が、届きました。8本届いて、1本、ツル(すみれの丘)があるので、なににからませようかなー、と、悩んでいます。サンバイザー、気に入ってます。もうすっかり愛用品になっています。