Translate

2014年5月31日土曜日

カーヴドッチでブドウ農園作業

 カーヴドッチに、ブドウ農園のお手伝いに行ってきました。早めに家を出て、カーヴドッチ周辺を散策。
 まき小屋(ビールやソーセージがメインのレストラン)はとっても素敵でした。
 しょぼくなって、うちの庭。
 相当、疲れました。早朝の「マダム アルディ」
 「ブラン ピエールドロンサール」
ER「クレシダ」
 ER[セント オルバン」
 カットしたのは「シェリル、キーラ、ペルジューク、カーディングミル、群星」
 「ペルシェイス、ロザリンド」

2 件のコメント:

pink さんのコメント...

アンさん こんばんは
マダム アルディって1季咲なんですよね
でも整った形でグリーンアイいいな
ル ブランは寒耐性弱いみたいなので止めました
代わりにオレンジの花が欲しくなり物色中です(汗)
アンさんのブログ見てたらどんどん欲しいバラが増えていく もう置くとこ限界近いのに
目の毒だわ
切り花も素敵

アン さんのコメント...

pinkさんへ

 返事が遅れてすみませんでした。

 アルディは美人さんですよ。でも、一季だし、棘は細かいし。でもね、いいわよ!

 オレンジ色、元気もらえます。さし色としてもいいし~。候補、見つかりましたか?カーディングミルのオレンジもいいですよ。私は春に「レディ ハミルトン」のスタンダードを購入しました。このオレンジもス・テ・キ!