Translate

2014年5月22日木曜日

あ~退屈だー   ER[ウィンチェスター キャシードラル」が綺麗です

 今日も雨。しかも、寒い・・・。車で20分ほどの岩室温泉「ほてる大橋」の鉱石ミネラル風呂「嵐の湯」にでも行って、大量の汗でも流してこようかな~、って、思っているところです。ただ、今、甘納豆入りの「パン・ド・ミ」を焼いている最中なので、行くとしたら午後からかな~。お天気が回復しなければ、の、話ですが、ネ。  大好きな ER[ピーチブラッサム」は良い香りです。心地よい甘い香りが、雨が降っていても 感じられて、幸せな気分にしてくれます。
 ER[ウィンチェスター キャシードラル」は蕾の時からカワユイな~。白地に赤が入ってるのよね~。
 全体の樹形はこんなで、花付きもとても良い。これで、癌腫にかかっている、とは、思えない勢いだわ。
 お花をアップで。
 雨に濡れて、さらに色っぽくなっているのは、「クレメンティナ カルボニエリ」のつぼみ。
 庭に咲いているお花もちょこっと。

0 件のコメント: