Translate

2014年5月27日火曜日

屈折5年かな~ 美麗な「コンテス ド バルバンタン」と今日の庭

   今日は、暑い日でした。ワクワクして眺めていた蕾があっという間に開いてしまうと、秋バラに気持ちが向いてしまいます。ER フランシーヌ オースチン、コーネリア、群星、アッシュ ウェンズディ。
 アッシュ ウェンズディは、一期咲きですが、なんとも美しい花色です。開きかけなんか最高。
 「コンテス ド バルバンタン」 なかなか、綺麗に咲いてくれない。蕾は大きすぎてもダメ、開かないまま、腐れ落ちる。咲いても、不細工。 今年は、やっとお姫様の顔を見ることが出来ました。

0 件のコメント: