Translate

2012年6月17日日曜日

もう、バラの季節が終わります(ガックリ)「ペッシュボンボン」

バラの花がらを切っていると、なんだかテンションが下がります。きっと、明日からぐっすり眠れると思います。だって、開花前から今まで、朝はおちおち寝てられなかったんですもの。水やり、掃き掃除、ブラインドの処理など気になることばっかり。   「ペッシュ ボンボン」このバラは本当にプリティー。春の芽吹きが悪くって開花するか?だったのですが、見事に咲いています。   切り取った「セント オールバン」   シンクの洗い桶の中で水揚げ中は、「クリーミーエデン」「ペッシュ ボンボン」「プリーズ」「サ フェアリー」「グリーンアイス」

0 件のコメント: