Translate

2012年6月6日水曜日

トリミング  「プルドゥパルファム」「しずく」など

昨日、チロちゃんとキティーは、トリミングに行ってきました。今回、キティーはママの希望で、胸にハートマークを作ってもらいました。2頭とも、ボッサボサのグッチョグチョだったのに、トリマーさんは、すごいですね、こんなにかわいい子にしてくれました。ありがとう。  今日の「真宙」です。つぼみは、ピンクが強くでますが、開花が進むとアプリ色も出てきます。    この感じは、ラベルとおんなじのように思います。   「プルドゥパルファム」、今年はブラインドが多くって、2輪しかつぼみを持ちませんでした。    「ミスティーパープル」も大好きなバラ。 「ロードリーオベロン」このバラは、心底 美しい。咲き始めはピンクですが、咲きすすんだ、花びらほわほわで退色した薄いピンクも最高。  地植えの「ポールズ ヒマラヤン ムスク」シュートがぐんぐん伸びています。    「フェリシア」うまい具合に花が付きました。鉢が小さいので、しょっちゅうひっくり返っています。 そっと、気が付かれないようにさいていたのは「しずく」もしかして、昨日から、咲いていたの?   今日の最後のバラはER「クレシダ」。去年までは鉢植えでしたが、枝を大きく伸ばしたがるので、冬に地に下しました。花が重いのか、うなだれて咲きます。これでは、よく見えません。もっと伸ばし、頭の上にお花を咲かせるように、工夫したいと思います。

2 件のコメント:

pink さんのコメント...

キティーちゃん ハートかわいいですねー
トイプーはヘアースタイルいろいろ遊べて楽しいですよね

アン さんのコメント...

pinkさんへ

 おはようございます。ブログのコメントは認証されてからの投稿になるものですから、あれ?間違ったかな~・届いたかな~って不安になりますよね。

 サマーカットはまだ早いかな、と思ってこんなにしてもらいました。

 キティの担当トリマーさんは、どんな希望にも対応してくださいます。天才です!