Translate

2015年5月10日日曜日

今日は 母の日

 散々、てこずらせた娘(ママ)にもらったカーネーション。自分を顧みる。母の日、子供のころはささやかなプレゼントを用意したものですが、大人になって「カーネーションは、すぐ、腐れるし~」「無駄なものを形式的に送ってもな~」「衣類も趣味が違ったり、サイズが違ったりな~」。今現在、お母さん、ごめんね。なんでもいいのよね、母の日だから。夫には、晩御飯をおごってもらいました。母の日、だから(感謝の日だから)。
 カーネーションは、購入後、なかなか蕾が開花しない・カビが生える、ので、植え替えをしました
 昨日切った「ドラマテック レイン」少し開花。
 今年の群星は、すごーく 良い状態。楽しみです。
   

0 件のコメント: