Translate

2011年3月26日土曜日

ウィンターシンフォニー他

クリスマスローズ  画像の管理の続きです。強風でお花がガビガビになってしまいましたが、できるだけ美人に写してあげようと思います。

 番号をつけてアップしていると、ダブリの番号が出てきました。最後のナンバーがわからなくなっているので、ひとまず(A)をつけて最後にナンバーの修正をしたいと思います。


   64  ウィンターシンフォニー 糸ピコDDのラベルから咲いた「ホワイトDD」です。残念ながら糸ちゃんにはなりませんでしたが、2ポット購入したのでもう一つは糸ちゃんになっています。後日アップしますね。

 今年は、植え替えの仕方や管理に仕方が悪かったので、小さめ(去年は、大輪だったのですが、今年は普通の大きさ)です。透明感のあるホワイトです。




 62  「ホワイト DD」上の画像と比べてみると花びらがほっそりと尖がっています。そして、うっすらピンク。ヒラヒラドレスの可愛いお花。沢山お花が咲いています。





  75 購入時のラベル「Hシングル咲き グリーンベース3弁ピコ」  画像を私の文字で表現するのは大変困難。シングルの中でも、お気に入りの一つ。





  65  「イエロースポット」 カップのように咲いています。スポットは好き嫌いがありますが、自分家の子はみんなカワイイわ~。




 67  交配苗を購入  赤黒パーティードレス×八重赤  いくら、咲いてみないとわからない、っていったて、なんでシングルかな、って思っちゃった。この苗はすごーく期待していたから。しかも、平凡な花。ん~この子の良い所探すのたいへんだわ~。見つかったら追記して置きます。

0 件のコメント: