Translate

2011年3月29日火曜日

ウィンターシンフォニーの糸ピコと新津で購入の糸ピコ他

 クリスマスローズ 画像管理がもう少し続きます。この作業が終了したら、今年3回目のバラ消毒をしようと思っています。


 大好きな糸ピコ。真っ白なウィンターと新津の園芸センターで見つけた糸ピコ。


 4  ウィンターシンフォニー 糸ピコDD
今期は調子が悪い。大輪で他の糸ピコにはない、雰囲気だったのですが。




 46  新津で見つけた 糸ピコDD
こちらも、真っ白です。




 23  ウィンターシンフォニーのピンクDDです。




 19  アプリコットDD 少しピンクが強く出ていますね。

アプリは、好きなので2枚載せちゃいます。




  


 8  ミヨシの「アシュードエレガンス」です。内側も外側もきれいです。

 普通のピンクと違ってシルクで出来ているようなクリローです。これは、超おすすめ。もう少しで「アシュードエレガンス パールピンク」が咲きます。さ~て、この子はどんなかな?







 交配苗は、購入時に交配した品種の画像がのったラベルが付いていました。でも、4年の歳月でぶっとび、薄くなり、はがれ・・・。今は、咲いた花自体で管理するしかないようです。

  13  イエローDDとホワイトDDから出来た「ホワイトDD」。ラベル、残ってました。




  2  自家製(自分で交配した?っていう意味かしら?)ラベルから咲いたのは、「ホワイト スポット」でした。


0 件のコメント: