Translate

2011年3月22日火曜日

糸ピコ クリームなどなど

 大変な震災です。私も東北出身なので知り合いが福島県、宮城県に多くいます。大きな被害はないようですが、わが身に置き換えていつも考えています。
 がんばって、とは言えませんが、一日でも早く平穏な日常が送れます事を心の底から願っています。

 また少しずつクリローの画像の管理をして行こうと思います。


  16 「糸ピコ クリームDD」 咲き始めはもう少し白いのですが、だんだん黄色みが強くなってきます。

 大好きなので2枚乗せちゃいます。


  



  76 ウィンターシンフォニー 「ピコティー系」

 ん~、分類としては「ベイン」でもいいかな~。この手のクリローは良くありますが、ウィンターシリーズは、中のベインやフラッシュがとても綺麗なので流石だとおもいます。




  49 ピンクスポット  小輪系ですね。平べったく咲いています。



  20 「ヘレボラス スモーキーパープル 」というラベルがついています。 我が家の初期のクリローです。





  11 吹き掛けピコティーです。先日、家によくいらっしゃる方に「この中でどれが一番好き?」って聞かれました。この吹き掛けピコティーも大好きなグループに入ります。





  29 ラベルには「ピコティーフラッシュ」と書いてあります。



 次回は「アプリコットDD」からアップする予定です。

0 件のコメント: