Translate

2008年12月2日火曜日

キティーの誕生日

11月30日は、キティーの1歳のお誕生日でした。ペットショップからケーキとプリンを買いました。どちらも冷凍品なので、いつでも購入して食べられます。ケーキは、「紅いもと豆乳のショートケーキ」で豆乳とカッテージチーズ、プレーンヨーグルト、薄力粉、卵、砂糖で作られています。プリンは、「チーズプリン」で、卵、オリゴ糖、クリームチーズ、低脂肪牛乳で作られています。
メインはキティーなのでケーキを。この後の画像は載せられないほどの汚い顔になってしまいました。
おまけのチロは、プリンを。チロはなんでもお上品に食べる子なので、キレイに食べれます。
「何だか知らないけど、美味しいのが食べれたなー」

2 件のコメント:

スナッフィー さんのコメント...

お昼ご飯を食べる前に書き込みです。

キティーちゃんお誕生日おめでとう
ございます。わんちゃんのデザート
人間が食べるデザートにも劣らない
ですね。

とってもおいしそうに感じてしまった
私です。甘さとかはなくて、素材の味
のみなのかなあ?


おいしいデザートの前にキティーちゃん
もチロちゃんも満足な表情。おいしそう
に食べていてかわいい♪。

チロちゃんは上品に食べるんですね。
ルビーは、食べ方がうまい子ではないん
ですよ。フードのかけらとか落としてし
まう子です。チロちゃんのようになって
もらいたいなあ。

アン さんのコメント...

 スナッフィーさんへ 今日は冬型の天気で、ヒューヒューという音を聞いているだけで寒く感じます。スーパーのチラシを見て、買い物に行こうか、と思いましたが、コタツでチロ達と丸くなっていようかなー。この2匹は、コタツが大好きです。でも家は、省エネのため、FFヒーターからホースで温風を引いているので、コタツの中はたぶん一酸化炭素だらけになっていると思うので、入らないように叱るのですが、油断していると姿が見えなくなってます。犬は塩気や甘みはいけないようですが、デザートはオリゴ糖が入っていて、甘いにおいがしていました。さすがに試食する勇気はなかったですネー。ショップにいくとネコでもイヌでも本当に美味しそうな食べ物が沢山ありますよネ。夫と見るたびに「美味しそうな、つまみ」と、自分のおやつを選ぶように真剣になってしまいます。ルビーくんは、口が汚れても自分でキレイにするでしょ?イヌは拭いてやらないといけないので、ケーキを食べたキティーの後始末、大変でした。アー、私もケーキが食べたくなった