Translate

2008年12月19日金曜日

チロちゃん、トリミングにいく

チロちゃん、トリミングに行ってきました。正月頭にしてもらいました。リボンがお正月バージョン、と思ったら、夫は、クリスマスだ、と言ってます。ちょっとお耳が長すぎたかな。今度はもっと短くしてもらおーっと。



紐の奪い合い、です。最近、力関係が変わってきました。チロが怒ると、手がつけられません。ワンと吠えてキティを威嚇します。耳に噛み付き攻撃をしかけるので、結局キティの負けになります。
めったにない、ショットです。キティはこのソファーで寝ますが、チロは同居をしてからほとんどここでは寝ません。
最近、私の膝の上には、2匹のイヌが乗ってます。先にチロがいると、チロは後から来たキティを怒ります。先にキティがいると、無理無理にチロも一緒に寝ます。かわいいのですが、足がしびれて・・・。

2 件のコメント:

スナッフィー さんのコメント...

アンさんおはようございます。いよいよ
クリスマスそして年末、それから来年に
向かいますね。

チロちゃんまたまたかわいくなって。
我が家はわんちゃんはいないので、チロ
ちゃんやキティーちゃんを見ては癒されて
ます。


アンさん、3月に手術なのですね。お力に
なかなかなれないですが手術成功されます
ように願っています。


寒いので、お体ご自愛くださいね。

アン さんのコメント...

スナッフィーさんへ 本当に今年が終わりに近くなりましたネ。病気が見つかってからは、生活が激変しましたので、記憶に残る年になります。年賀状、書きましたか?私のハガキは、2匹の写真を載せます。デジカメで撮って、印刷出切るのですから、業者の方は、大打撃ですよネ。スナッフィーさんには、いつも元気をもらっています。ご自身のお体のことがあるのに前向きで、エネルギッシュで。お気に入りの食べ物や食器、お店など、そして、ルビーくんやガーデニング。更新してるかなー、とアクセスする楽しみも頂いています。病気の治療も4ヶ月になります。以外にあっという間でした。3月も早く来そうな気がします。