Translate

2021年4月3日土曜日

クリローの画像管理 終了

多分あと 2品種で、今季開花のクロリー達の画像管理は、終了します。   美人さんと記入しています。体力が無い状態ですので、花びらも少なく 来季に期待します。
⑨DDピンクスポット

この子もパワー不足


②DDピンク中グリーン



今日は とても 暑い🥵 暑い日には、辛いものを
お花をカットして、皿に浮かべました。 一皿二皿 並べて 少しは、涼やかになったでしょうか☺

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アンさま
ショコラです。

お皿のクリスマスローズ とても 綺麗ですね。お花用のお皿ですか?とても涼しげですよ。
お花も 喜んでいると思います。
この 画像を見て ショコラは 楽しませてもらいました。
ありがとうございます。

私のところも 来年は たくさん咲く予定なので お皿 やってみようと思います。涼しげなお皿は そうめんのお皿しかないな〜。

では、またね。

アン さんのコメント...

ショコラさん

 いつも ありがとうございます😊 うふ 冷やし中華のお皿 ですよね!他のバージョンもありますよ。
 食べ物をいれる、ヤダわ!!って、いう考え方もあるけど、しっかり 洗いますので、ね😉

 こうやって 水に浮かべると シベも落ちないし、よーくお顔が 見えるでしょう〜。もっと早く 教えてあげれば良かったですね。
 来年は、ショコラさんのクリローも沢山咲くので(きっと そうに 違いない)是非 やってね。夏の食器の処分品をチェックしておく、のも、主婦の節約術ですよ。
 ちなみに、バラでも 使える手です。バラと季節のお花や葉っぱでも、キレイですよ。