Translate

2017年5月31日水曜日

新品種 ERデスデモーナと ウォラトン オールド ホール  と ダラダラとうちの庭

ハハハ(^▽^笑)高かった。ま~スタンダードに比べれば、チョロイもんです。裸苗ですので、一応 2個だけ咲かせました(^-^;汗
t ウォラトン オールド ホールは、本当に 良いわ\( ~∇~<
div class="separator" style="clear: both; text-align: center;">
すみません、画像が 重複してますでしょうが、お許し下さい

2 件のコメント:

バンビ さんのコメント...

アンさん こんにちは!
今年もアンさんのお庭は綺麗ですね。
お花の葉も健康的で生き生きしています。

満開を目前に暴風雨に見舞われましたが、
アンさんのお庭は大丈夫でしたか?
うちは結構ダメージが大きかったです。涙

バンビ

アン さんのコメント...

バンビさんへ
 今日は、ありがとう。誘ってもらわないと、うごけないたちなので(^-^; うれしかったです。カーブドッチのバラアイス、美味しかったですね。

 先日の風は、うちも大変でした。鉢植えのよいところは、移動ができる事。せっせと移動させ、被害は最小限。被害は、地植えのペルペチュの誘引がバラバラになったこと、かな。
 バンビさん所は、やられたんですね。(T-T):


 もう、バラの季節は終わりですね。いや~な季節がきますね(ToT)