Translate

2017年5月25日木曜日

癌腫への対応と、お気に入りのル ブランなど

バラの癌腫って、(ノ_・、) 捨てた方が良いのでしょうが、思い入れがあったり、まだ元気そうだったりすると、なかなか処分出来ませんよね。癌腫になってから、数年たったのですが、植え替えの度に、癌腫を除去したつもりですが、大きくなっていました。 去年までは、木酢液を癌腫部分にかけていたのですが、今期は、尿素を置いて見ました。パブロックです。良い花を咲かせているのですが(ToT)
   コーラユ ジュレも癌腫歴4年程かな? 葉が黄色くなってきました
ここからは、元気にさく子たちです。 ル ブラン。美しいわ~。幹は細く、か細く見えますが、早い時期のブラインドが無く、ルシファーやガブリエルより開花を期待することが出来ます。
かわいいオレンジの花は、スゥイートドリームです。花持ちがたいへん良いわ。元気が出るバラです
大好きなバラが多過ぎて。一期咲きのオールドですが、ファンタン ラトゥールも魅力的。鉢植えですが、沢山咲きます。シュートは更新しませんが、サイドや古枝にも花がさきます(@_@)
ラ レーヌビクトリアお隣りに向いて咲きます。カワイイ
アンダーザローズ沢山。
色が似ていますが、カーディナル ヒューム。アンダーザローズより花びらが少なく。暑くても色が変化しません。
アッシュウェンディーズ。(・∀・)ニヤニヤ
マダム ジョセフ シュワルツ  今日も優しく咲かせています。
次回は、スタンダードのERのボスコベルとジェーンオースチンをアップしたいと思います。

0 件のコメント: