Translate

2017年5月19日金曜日

今年のジャクリーヌ ジュブレ の仕立て

コーネリアがどんどん咲きます。コーネリアっていう品種、どこか馬鹿にしていたのは、私だけかな~(^▽^笑)かわいいよね。
ジャクリーヌって、ほんと 暴れる。オベリスクに巻き巻きした年もあったし、3本程にブッシュ仕立てにしてみた年もあったし。ぶらんぶらんに自由奔放になる。 で、今年は、こんな感じに。
なんちゃって、スタンダード風。どう~。捨てちゃおうと思った事が、たくさんあるけど、真っ白に赤 のしべ、やっぱ、好きだわ(o⌒∇⌒o)
開花が待ち遠しいのは、切り花品種の パレル モア。雨に当てないように、大事に大事に。

0 件のコメント: