Translate

2013年10月8日火曜日

「真宙(まそら)」があまりにも綺麗なのに~ 。ER「ペイシェイス」など

  こちら新潟市は、昨日に引き続き、とても暑い日でした。台風の前の静けさが不気味で、今は空がどんよりとしています。一応、バラの避難やら鉢を横にしたり、枝を縛ったり。1時間半ほど作業をして、PCに向かっています。今は、ただただ風があまり強くないことを願うのみ。 「真宙(まそら)」がこんなにも綺麗に咲いているのに、風の当たりにくい場所に避難はさせたのですが、私の住んでいるところは、風がさらに強く、また、風向きが急に変わったりするのです。開きかけのER「ペイシェイス」どうよ~、ため息が出るほどよ。うちの「ラ プラネット」は超~繊細。春も調子が悪かったし、夏も散々な状態だったけど、知らない間に咲いていたわ。この秋の優等生は、ER「チャールズ レニ マッキントッシュ」。お花を一杯咲かせています。

0 件のコメント: