Translate

2013年10月7日月曜日

新潟ばら会 秋のばら展のお誘いと、美しく咲いた早朝の「フレグランス オブ フレグランシズ」とER「クレシダ」

新潟ばら会のご案内です。春のばら展には、1000名以上の方が、いらっしゃったそうです。秋バラは、春よりずーっと、綺麗に咲かせるのが難しいそうです。確かに、我が家のバラを見てもそうです。納得のいく「作品」になるものがありません。大御所の先生方の素晴らしい「作品」やら、頑張って勉強をしているのに、その通りにならない「作品」やらがあるはず、です。随時、説明やアドバイスをしてもらえるので、係の人に気軽にお声をかけてください、ね!ちなみに、私は、会員ではあありませんので、あしからず。 今朝は5時半に庭へ出てみました。日中は、なかなか綺麗な状態で見ることが出来なったった品種が、ことのほか綺麗だったのは、ビックリ。これは「フレグランス オブ フレグランシズ」。シャキッとした花を見ることが出来なかったER[クレシダ」美しい人だったんですね。 今日は、ことのほか、暑い日です。頭が痛くなってきました。

0 件のコメント: