Translate

2012年9月26日水曜日

「セント オールバン」

  家のトイプーのキティーちゃんは、すごーく写真写りが悪いの。でも今回、珍しくそのまんまのキティーが写ったので、アップします。
 低血糖で、2回も死にそうになったマルチィーズのチロちゃん。
  「セント オールバン」やっと綺麗に咲いてくれています。裏庭に置いてあるのでなかなか見に行けないので、居間の近くか、表のスペースに移動しようと思っています。
  この花は、「ブルーミルフィーユ」と言います。良い色でしょう~。残念ながら香りはありません。
  「アンブリッジ ローズ」は、咲き乱れています。つぼみもかわいいし、退色した状態でも、まだ魅力的でしょ!
   「レディーオブシャーベット」ドアップでいきます。
   今日の切りバラは「レディーユーナとディプシーインペリアルコンキュウバイン」です。
 明日は飲み会があるので、更新はお休みいたします。

3 件のコメント:

kirara さんのコメント...

アンさ~ん。元気(T_T)
ごめんね。すっかりご無沙汰しちゃって。

秋バラ、キレイに咲いてるね。
うちは、ほぼ壊滅的だったわ。今年の9月は暑すぎて
いつまでも害虫被害がヒドくてボロボロ。

そして今年もクリローシーズン到来ね。
クリロー市場は、すっかり冷え込んじゃったけど(^^ゞ
今年あたりアッシュからの輸入種子、開花するよね~楽しみ♪

アン さんのコメント...

kiraraさんへ

 ごめんね、返事が遅れちゃって。自分のブログを管理する気力がなくなっていました。

 バラは、友人に引っ張られながら、何とか育てているけど、クリロー仲間がいなくって、年々手抜きしちゃってるわ~。

 去年、アッシュが一鉢咲いたのよ!でもね、この夏の暑さで、水やりし過ぎかな?腐らせたのも多いのよ。kiraraさんの「喝」がないと、私ダメだわ(笑)。
 
 これからも、私の背中を押してね、お願い。

匿名 さんのコメント...

Epipmekextith xaikalitag smisseambuh [url=http://uillumaror.com]iziananatt[/url] blilsinislala http://gusannghor.com FonGradaned