Translate

2023年5月27日土曜日

ジュード ジ オブスキュア

欲張らない 剪定を心がけました。 今年は お花が沢山です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アンさま
こんにちは

お庭が賑やかになりましたね。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
イングリッシュローズも多く良い香りがするのでしょうね。湿度が高い方が香りがするみたいですね。ザ・プリンスも私のところより立派です。こちらは1番花も終わり剪定済みで2番花が楽しみです。それから、アンさんに教わったフローティングフラワー用のガラス器をもう一つ購入し2つにしました。毎日お花を浮かべ楽しんでいます。

機会があれば一度アンさんのお庭を拝見させて頂きたいですが今はこのブログで我慢しておきます。

日差しが強い日は暑くなってきました。熱中症にはお互い気をつけましょうね。

アン さんのコメント...

こんにちは。
コメントをありがとうございます。


はい、賑やか過ぎて 💦
今季は、ちょっと大きな決断をいたしまして、つるバラ2本、古い幹を根本からカットして、シュートを大きく伸ばさせて、仕立て直しをする事にしました。
これから 寂しい感じになりますが、来季に期待します♪

水に浮かせて楽しむ事を、フローティングフラワーと言うのですね (^O^) 2つになったのね!冷やし中華の皿、なんて 教えた頃が 懐かしいですね!

ザ、プリンス 一本花に最適でした。LDブレスウェイトも同じ瓶に生けて画像撮りましたので、アップしたいと 思っては、おります。

今日は 強い雨が降り ぐちゃぐちゃになったお花の片付けをしたいのですが、、、。

2番花、楽しみですね。ブラインドばかりで 早めにカットした子には、2番花がつきはじめましたよ!