Translate

2020年6月9日火曜日

今日開花のバラは

暑い日でした💦 つるバラのカットをしましたよ。ハサミを持つと、人が変わる😤バッサリ バッサリ 容赦なくカット💪 今日開花のバラは、満開ですが、ハート仕立てのはずの、安曇野。ただの丸になっちゃいました。ステムが長めなので、無理にハートにしないで、ただの丸にした方が良いみたいね😰 オールドのコモンモス。本当に 可愛い。オールドって、本当に可愛い子が多いのよね ペッシュボンボン。 スタンダードのギスレーヌ ド フェリゴンド。今年は お花がたくさん咲きましたよ万歳🙌 薫乃 スベニール ドゥ マルメゾン ワイルド ブルーヨンダー ローブ アラ フランセーズ フェリシテ ペルペチュ 目を引く ERボウベルズ アントワーヌ ディシュ

0 件のコメント: