Translate

2020年6月4日木曜日

今日の開花のバラは

ペッシュ ボンボン。勢いの良いバラで、鉢から地植えにしました。でも、根張りが悪いのか、午前中にしか、良い状態でお花が見れません😂 ERジュリエットです なかなかレアですかね ERジェントル ハーマイオニー。多花です。 ERジュビリー セレブレーション。こちらも鉢植えですが、なかなか状態が良くないので、思い切って お星様覚悟で 地植えに。背丈が、低いので、草花等の影になりながらも 福島の鉢センター高橋さんから、昨年 新苗で購入のプラリーヌ ルージュです。べたな赤では、ございません。香りも強。 アマンディーン シャネル。私、シャネラーです。ビトンは 持っていません。シャネル一筋。関係ありませんね😅 このバラが咲いたら、バラの季節は、終わりに近づいているかなぁ😂スタンダードです。 大好き 好き好き 🥰 二本あります。遅咲きなので、なかなか見てもらえない。ジンジャー シラバム。スペルが違ったら ごめんなさい 今日の庭から

0 件のコメント: