Translate

2019年5月23日木曜日

暑くって かないません

先回 ど忘れした子は、カーディナル ヒュームでした(≧へ≦)
丈夫で良く咲いてくれます。


一時期、河本さんのバラにこって、随分 育てましたが、ル ブランは、育て易く、お花もエレガントですね(・∀・)
古いERクレシダ。アーチの中で、なかなか咲かない子。この子は、太陽が大好きな様で、アーチの外に枝を持ってきてあげたら、もう\( ~∇~)/私の大好きなアプリコット色で 元気に咲いてくれます
私が 初めてつるバラを植えたのは この子 アッシュ ウェンズディ。何年前になるかな~。もう覚えていない(ToT) 毎年、コーネリアの後に、他のバラが咲くまえに 開化するのに、今年は、ブッシュやシュラブの子、と 同時期。 香りは無いけど、大好きなの(⌒▽⌒)
一期咲きですが、デュシェスド モンテペロ。カワイイ(・∀・)イイ!!でも、すぐ 散っちゃう。
鉢植えにしていたら、元気過ぎたので、地に降ろしたら、すかすかの枝振りに。誘引しないで、ブッッシュ的に 育てた方が 家には 良いのかな。香りも良し。秋の方がきれい、だけど。
最後は、庭の一角

0 件のコメント: