Translate

2019年5月21日火曜日

この子が、咲くと 香りで

ピーチ ブラッサム。この子が咲き始めると、庭に良い香りが漂います。枝は細めですが、さすがER勢いがあります。



香りといえば、アンダーザローズも、良いですね。
アンダーザローズは、ラレーヌ ビクトリア、ロードリーオベロン、ジンジャーシラバフとど忘れして思い出せないバラとフェンスにお行儀良く絡ませていますが、紹介する子は、ラレーヌビクトリアです。コロンとした様子がかわいい


セントスウィザンも香りが良い、と、友人は毎年好き好き攻撃を仕掛けてきますが、私にはあまり感じないのよね。 どうも、その人しか かぎ分けられない香り というものがあるようです。


デスデモーダ、シュラブなのですが、今年は わりとしっかりとした樹形になっています。蕾もたくさん(≧∇≦)おっと、じゃ口写り込んじゃった



今年は、いっぺんに咲いてしまいそうで、ちょっと(。;_;。)

0 件のコメント: