Translate

2012年4月12日木曜日

「自慢の一品とバラの芽」

私が一番気に入っているのが、このセミダブルです。フリフリでかわいいでしょ~。
  クリスマスローズの季節ももうすぐ終わりですね。今日ともう一回で紹介も終了いたします。今期は、詳しい名称と説明をあえて記載いたしませんでしたがいかがでしたでしょうか?
  
これからは、バラの芽の成長が楽しみな季節になります。2回目の肥料をやって、15日は、1回目の消毒をしました。アプローチ、ダコニール、スミチオンの混合です。「プルドゥ パルファム」の芽は、赤。
  「ウォラトン・オールド・ホール」の芽はグリーン。
 こちらは、初開花となるであろう「南部ざくら」  楽しみ。
 「ペッシュ ボンボン」の芽は、やっぱり複色かな~。

0 件のコメント: