Translate

2012年3月7日水曜日

「わんダーらん」てトリミング

家のトイプーのキティちゃん、トリミングに行ってきました。  トリマーさんは、絶対的に信頼している「あいちゃん」です。  ピンボケしている画像ですが、ご免なさいね。  今回のカットは、「BESIC x MEDIUM」  耳の位置を高めに作ることで、元気なかわいらしさを表現。短い耳で、パピーのような印象に!
 耳のカットがかわいいです。つい、触っちゃいます。
 うなじが、セクシィー。
 しっぽは、スーパーポンポン、でお願いしました。感激~!
 いつも写真を撮って思うのですが、「キティーって、写真写り悪すぎ」。実物のほうが、かわいいのになあ~」
 あはっ、自分のご飯を完食して、チロちゃんのお皿を覗き込んでいる、食いしん坊なキティーでした。

2 件のコメント:

kirara さんのコメント...

アンさん。お久しぶり~(>_<)
ごめんね。ご無沙汰しちゃって。

チロちゃんの、あまりの可愛らしさに思わず「可愛いぃぃ~~」って呟いちゃた^m^
カットはお金もかかって大変だけど、こんなにキュートならいいね。
うちのチョコは昨年の夏にサマーカットにしたら怪しくて可愛くなかったわ(笑)

クリスマスローズが山のように咲いてます。
画像ばっかりが溜まって(>_<)
アンさんのところは咲き始めた頃かしら。
筆不精ならぬ訪問不精だけど、お許しを。。
また遊びに来ま~~す。

アン さんのコメント...

kiraraさんへ こちらこそご無沙汰してて、申し訳ないです~。頭も体も、なかなかうまく回らなくって・・・。嫌だわ。

 チロちゃん、かわいいでしょう~。低血糖で死ぬところだったもんですから、とにかく「食べる」ことに重点を置いています。だから、おでぶちゃんになってきています(笑)。

 チョコちゃんも、サマーカットにしたのね。フフフ、なんとなく、想像できるわ(笑)。

 kirara邸、クリスマスローズが山ほど咲いてるのね~。画像、楽しみにしているわよ~(もしかして、アップしてるかな?後でのぞきに行きますね)。うちも、咲き始めていますよ。なんかね、鉢数がだいぶ減ったような~?地植えしたのもあるけど、今期は庭が、いやにスッキリしている感じ。

 細々とブログを続けていくつもりですので、こちらこそ、よろしくお願いしますね!