Translate

2011年6月5日日曜日

kiraraさんへ「群星」と「アンブリッチローズ」「ザ シェパーデス」

 kiraraさんから頂いた挿し木の「群星」立派になっています。見て見て!バラ仲間からは、楽しみにされていました。





  「アンブリッチローズ」  お気に入り。ナーセリーによって(接ぐ芽)咲き方に多少の違いがある、と聞いていましたが、友人のはロゼットになってました。奥の小さいのは「ザ シェパーデス」




  「アンブリッチローズ」 アプリコットがいいですね~。花びら大目で、お~これが「ミルラ」という香りか。



  「ザ シェパーデス」 少しゆるめに開花します。かわいいですよ!

2 件のコメント:

kirara さんのコメント...

アンさん。こんにちは~
すご~い。これは親株をしのぐ勢い(@_@;)
育て方が良いのね~

我が家は狭いスペースゆえ、あまり肥料を与えず
辛めに育ててます(笑)
そのせいか、この半分くらいかも~(^^ゞ

こんなに立派にしてもらって、楽しんでもらって
すごく嬉しいわ♪

アン さんのコメント...

kiraraさんへ

 実際はもっとステキです~。リビングからの眺めは、うっとりです。直立にしても花芽が付くようですが、窓に少し斜めに雨どいにひっぱってます。、あふれんばかり、とはまさしくこの事です。

 夢のツルバラの風景。kirara邸から、新潟のうちへ。うちからバラ友へ。さらに近所にとどんどん「群星」の輪が広がっています。ありがとう~。