Translate

2011年6月4日土曜日

買ってよかった~!「ラ プティット ポワール」


 3日悩みました。なぜ?って。だって価格が少し高めだったんですもの。

 でも、よかったわ。ほんわかイエローがキラキラした感じ。しかも私の大好きなコロコロ。「ラムのつぶやき」と見比べるのが今の楽しみ。






  「ミッドナイトブルー」は素敵なバラなんですが、本来の色で撮影できなくって。春は色の退色が早いけど秋は最高にいい。





  「ウェンチェスター キャシードラル」 ロゼット、っていうのかな、とにかく花びらが多くって。難点が一つ。突然散る。まだ花柄を切らなくっても大丈夫かな、な~んて思っていたら、さわるとハラハラ。でも花持ちは良いと思います。





  「ニューウエーブ」 ヒラヒラ・フリフリが女性好みなんでしょう。香りもいいし。

 


 今日はひどく暑く、いやーな風が吹いています。

2 件のコメント:

kirara さんのコメント...

アンさん。やっとバラシーズン到来ね。
それなのに歯の調子が悪いみたいで(>_<)
歯ぐきの化膿は辛いよね~
私も昨年まで2年近く通院して治療していたの。
年を重ねるから、しっかり治してね。お大事に!

こちら関東ではバラ最盛期の雨続きのうえ
台風まできたもんだから残念なシーズンでした(>_<)
たいして楽しまないうちに終わったような。。

でも一番華やかな時期は過ぎたけど、まだまだ咲いてます。

アン さんのコメント...

kiraraさんへ

 先の台風ね。残念でしたね。私もハラハラでした。新潟はそれたのですが、後の風が結構すごかったわ。

 歯、kiraraさんは2年もかかったのね。今回ばかりは、本当に大変でした。馬鹿にできないのね、歯痛。

 群星、すっごくよくなっているの。ブログに名前頂いてアップしています。差し支えあるようでしたら、すぐ消しますので連絡くださいね。