Translate

2010年5月26日水曜日

チロちゃんだらけ

うちの宝物マルチーズの「チロちゃん」です。
「僕は眠いのです」
「おやすみ・・・」
「お母さん、早く横になって」
「まだですか?座っていないで横になってよ!僕を腕枕してよ~」

4 件のコメント:

みゅう さんのコメント...

チ・・・チロちゃん、かわゆいぃ~~(〃ー〃  うちは集合住宅なのでペットは買えないけど、こんな目で見つめられると抱きしめたくなりますね♪  チロちゃん、大切に可愛がってくれるお母さんがいていいね♪

アン さんのコメント...

みゅうさんへ

 こんばんは。こちらへ来ていただけて、ありがとう御座います。

 元来、不器用な人間なので、2つのブログは何を書いていいのか、皆さんの日記にどうコメントを残せばいいのか、考え込んでしまって。

 こっちのブログは、画像が良くて、またアップもし易いんですよ。

 偶然ですが、今日は頂いた「つゆくさ」の鉢上げをしたんですよ。雨が続いたせいか、なめくじらしきものに葉っぱを食べられちゃって。「斑入り」だけが、発芽に失敗ですが、他のはほぼ全部の種が発芽しましたよ。ありがとう。

 チロちゃん、かわいいでしょう~、完全な親ばかです。肩の上が大好きなんですよ。

 またいらっしゃってくださいね。

 コメント、ありがとう~。キャッピ!(っって言っったら、娘に なんだそれ?っ言われて、今は使わないそうです・・・)

あり♪ さんのコメント...

ふふふ。ほんとにチロちゃんだらけ!
アンさんが大事にされてる様子がすっごく伝わってきました。

私もmocaニャンは目の中に入れても痛くないほどスリスリしておりますw

アン さんのコメント...

ありさんへ

 こんにちは。こちらにいらしてくださってありがとう御座います。

 もとは、猫派なんですが、猫が飼えなくて犬になりました。と、言いましても、夫には「俺が死んでから、ペットは飼ってくれ」って言われていたのに、勝手に購入してきた子です。今は、夫のほうが「どっからその声がでてるんだ?」って思うほど、赤ちゃん言葉で接しています。

 マルチーズは、毛が抜けない(夏毛・冬毛がない)し、体臭もなく、本当に飼い易いんです。トイプーのキティーは、写りが悪いので、今回はボツです。