Translate

2008年4月29日火曜日

苦手なお友達


 はじめまして。トイプーの「キティ」と申します。まだ、5ヶ月の女の子です。  時々、お泊りにやって来ます。                                                          



僕はこの子が苦手です。なぜなら、力は強いし、僕がイヤだといってるのに、しっぽを振って寄ってくるし。僕のオモチャもソファーも、食べてるおやつまで、みーんな盗るし。



これは僕の大好きなおもちゃだから、キティにはやらない。









4 件のコメント:

スナッフィー さんのコメント...

アンさんこんにちわ。チロちゃんは、キティちゃんが苦手なのですね。チロちゃんもキティちゃんもとってもかわいいです☆ミ。

我が家のルビーもぬいぐるみのミミちゃんが嫌いです。どうしても気になるようで。いつも噛みっこしたり、足蹴りしたりいじめているのにたまーに、ペロペロ舐めてあげたり。

オープンガーデンの日にち、5月最終日の土曜日と6月1日に行います。詳細は、地元雑誌「キャレル」の来月号の発売日に、HPでお知らせします。

その日以外でも、前もって連絡していただければ見ていただけます。見ていただくような広さのあるお庭ではないのですが、こちら方面にお越しになられる予定がありましたら、お越しただければ幸いです。

る~ さんのコメント...

トイプーのキティちゃんはじめまして♪
めちゃかわいいッスね。
キティちゃんの毛並みはたしか
テディベアとかいうのじゃなかったかな??

とってもお転婆ちゃんなんですね
チロちゃんはおしとやかな子が好み??

アン さんのコメント...

スナッフィーさんへ  お庭、すーごく綺麗ですね。ピンク色は、芝桜ですか?楽しみです。先日の取材とは、「キャレル」だったんですね。すごーい。買いに行かなくちゃ。 ルビーくん、きれいなネコちゃんですね。もともと、私はネコ派なんです。顔もどちらかといえば、ネコ顔だったんですが、今は化け猫になってしまいました。キティは今日帰ります。もうクタクタの私です。

アン さんのコメント...

るーさんへ  そうなんですよね。買った時は、確かに、テディベアーだったんです。この子がレッドのメスで、レッドのオス、アプリコットのメスの3きょうだいだったんです。家のダンナは、ミニチュアダックスが入ってるんじゃないか、と言うので、狂犬病の注射のついでに、お医者さんにそう聞いてみたら、笑われてしまい、過去の血統の中でそういう事もあったかもしれないけど、ドックショウー用の犬を除けば、普通のトイプーです、と言われました。うちのチロちゃんはストレス溜めまくりです。家の息子は、「この犬、いつ帰るん」というし、家中、大変です。ふー。今晩、帰ります。