Translate

2020年5月25日月曜日

今日の開花のは、クレシダ

今朝の開花は、ERクレシダです。日当たりを好む様です。アーチの下にブッシュ状に植えてあったけど、直ぐ花がグニョグニョになって、早朝のいっときしか見れませんでした。それで サイドシュートを陽の当たるように誘引したら、とても綺麗に夕方でも見れるようになったのよ😘 今朝様子 ERレディーオブシャーロットも本日開花。一気に咲き出しちゃいました😱 夕方には、しっかり開花 マダムルナイーも開花です。綺麗な色です パブロックも開花です。癌腫ありますけど あとは、庭かマダム ピエール オジェ。よい香りです ERタワーブリッチは、もうすぐ終わりそう ERジェーンオースチン パウルクレーと今日の庭

0 件のコメント: