Translate

2019年10月7日月曜日

ワインフェスタ 2019

 10月6日 新潟ワインコースト ワインフェスタに行ってきました。ワインコーストには、5つの個性的なワイナリーがあります。興味のある方は、新潟ワインコースト で、検索して見てね😘 基本 飲み放題なのですが、有料ワインも多数有ります。出来れば、各ワイナリーの有料ワインを飲んで頂きたいです。 写真 撮る気満々で、家を出たのですが、お友達とのワイン談話で、写真どころでは、ありません。 ここフェルミエさんでは、アルバリーニョ パシフィカード¥12000を飲んだのですが、余りに感動して盛り上がってしまい、写真 撮ってませんでした😭
フード 人気のお店の出展もあります。食べる場所を撮しました。少し遅い時間に撮ったので、ちょっと寂しいかなぁ
ドメーヌショウの奥さん、めっちゃ可愛い😍 で、今回 お持ち帰りは、セト ワイナリー のこちら。
飲食店用のワイン。でも、残念ながら、もう製造しないんだそうです。 セト ワイナリーの中から見た 葡萄畑。

0 件のコメント: