Translate

2016年5月28日土曜日

オールドローズだけをアップしますよ。

我が家のオールドローズだけをアップしてみます。私がオールドだと勘違いしているのもあるかも知れませんが、笑って下さい。 まずは、デュセスドモンテペロ。非常に人気ですね(・∀・)ニヤニヤ
モンテペロは可愛いけど、すぐ散っちゃう(ToT) その点、コモンモスは、花持ちがいいし、色も好き。地植えか大きな鉢に植え替えたいわ。
マダムアルディは、咲き始めたばかり。
コーネリアは、もう終わり。明日友達が見たら、カットしますよ。
アッシュウエンズデーおしまい。
コンテスドバルバンタンは、今回は良い画像が撮れなかった。
ラレーヌ ビクトリア。コロコロ好き、なの(^O^)
マダム ルナイー。
フェリシテ ペルペチュは、ポツポツと。エアシャーは、終わり。
クレメンティナカルボラーニエル。
マダムピエールオジェ。もう終わりです。
ウ゛ィヨンドゥプレイニ。冬以外はいつでも咲いてる。
マダム ジョセフ シュバルツ  通称白ブラ。
アントワーヌ デュセェ。   
ラフランス。
ポールズヒマラヤンムスク。綺麗です。
ファンタン、ラトゥール。
カーディナル リシュリー。これも終わりだな。
ホワイト プロバンス。
フェリシア。
ブラッシュ ノアゼット。スタンダード。枯れそう。
ギスレーヌ フェリゴンド。巨大スタンダード。風でよく倒れるので、枝が折れ折れ。
ブルーランブラー。
撮れ忘れの品種が セルシアナ、終わったナニワイバラ、ピーチティ、マリーデルマー。まだ蕾のファンドロース アーケンタンクグロウヴ。この品種は、購入時の名前ですが、少し呼び方に違いがあるかも。

0 件のコメント: