Translate

2014年10月7日火曜日

台風の後でも「かおりかざり」は良い色で咲いています

 やっと台風対策時の庭の復旧が終わりました。開花具合によって、配置も変わりました。普段は、面倒に思う配置換えも、特別なパワーが湧きます。「かおりかざり」も奥から通路に移動です。あらま、良い色で咲いていたのね。
 ん~、もう少しオレンジっぽいのですが、私の腕(カメラ?)のせいかな~うまく写ってないですね。
 「コラーユ ジュレ」鉢植えですが、グーンと伸びています。この子は、健康優良児。房咲になっている枝が多いです。
 「ラ・ブーム」春はボーリングしまくりでしたが、やっと・やっと。蕾、たくさんつきます。
 「レディー ユーナ」
 「かおり」太いシュートがいっぱい出たので、根元からカットしたり、強剪定をしたら、へそをまげた? 
 今日の最後は「ローズ コロナ」花びら、ぐちゅぐちゅ。
癌腫があるので、これで見納めかも。

0 件のコメント: