Translate

2014年4月5日土曜日

「クリスマスローズ」満開を迎えて 鉢植え編

 久しぶりの更新になります。ブログの作成の仕方が、またまた、忘れてしまっています。  新潟県の高田公園では、桜の開花宣言がされました。私が住んでいる新潟市も、もうすぐ、でしょう。  うちでは、枝垂梅が咲き、鉢植えの雪割草が満開を過ぎ、地植えの山野草が芽を伸ばし始め、庭の草むしりさえ、楽しい季節となりました。  ブログをやり始めたきっかけの「クリスマスローズ」も満開を迎え、痛みがひどくならないうちに、グログで今季の画像を残したいと思います。  中庭の様子です。ナンバーをつけてアップしようと思ったのですが、うまくPC操作が出来ないので、あきらめて、一鉢に2枚の画像を載せたいと思います。                                         
 
雨が降ってきました。とっても寒いです。

0 件のコメント: